アイは過去にある

三十路手前で自分を振り返りはじめた人間の記録

5/15

朝出勤してあまりにも辛かったので、友達に話を聞いてほしいと訴えたところ、都合がちょうどあったので、ご飯を食べながら今の状況を吐き出す機会をもらいました。

気を使ってくれてるのだと思いますが、話した内容に共感してもらえて、自分だけがおかしいのではないのだと実感します。

ただ一番辛い朝に考えていたことは、夜になるとどこかに消えてしまいます。

 

朝はとにかくしんどくて、夜に向けて少しずつ気が上向いていくため、朝の自分が嘘っぽく感じられ、体調が悪い自分に酔っているのではないかと思ってしまいます。

自分をうまくコントロールできるようになりたい。